Top > ニキビケア > ニキビケアをちゃんとしてても減らないと思っている人へ

ニキビケアをちゃんとしてても減らないと思っている人へ

大人になってから後悔することってありますよね。「もっと勉強しておけばよかった」とか「もっと色んなことをしておけばよかった」とか。大人になってから勉強するのって中々難しいんですよね。高校に受からなきゃやばいとか追い詰められるものもないし、仕事をしていると勉強する時間も取れません。

 

ニキビケアをしていても減らないのは?

 

でも逆に大人になってよかったなと思うこともあります。お酒も呑めますし、親に文句を言われることもなく好きなことができます。そして、大人になってニキビができなくなりました。ニキビの成長もストップしたんでしょうか。どんなにニキビケアしても減らなかったニキビが無くなったのは、大人になったからという理由しか思い当たらないんですよね。だから青春ニキビって呼ばれるんですかね。

ニキビケア

関連エントリー
ニキビケアをちゃんとしてても減らないと思っている人へ