Top > コスプレ専門店 > 子どもの頃の思い出がコスプレ衣装専門店へ向かわせる

子どもの頃の思い出がコスプレ衣装専門店へ向かわせる

子供の頃、男の子は戦隊ヒーローの変身グッズを欲しがり、女の子は変身グッズも欲しがりますが、ドレスにも興味を示しますよね。地球を救うために選ばれた女の子は、どうして衣装チェンジも必ず行うんでしょうね。変身スーツで全身が硬そうなヒーローに比べて、ヒロインは派手な服になっただけじゃないのかという格好で悪と戦っています。手足は露出しているし、怪我しやすそうだと思うのですが。

 

おもちゃ売り場に並んでいますよね。ドレスや変身パジャマ。興味本位で値段をチラ見したら、えらい高くて驚きました。いつまでも売り場にあることから察するに、あまり買ってもらえないんでしょうね。

 

童心を思い出させてくれるコスプレ専門店

 

子供の頃、買ってもらえなかったから大人になって、当時を懐かしんで買ってしまう。よくある話です。だから今、変身するアニメのキャラクターのコスプレをしているのも珍しい話ではないはずです。大人になってよかったことは、自由にお金を使えることですね。衣装にも髪型にも小物にも凝ることができます。子供の頃だったら、もし買ってもらえていたら普通に着替えて、寸劇をしていただけだろうなと思います。現在こんなクオリティの高いコスプレができるのは、コスプレ衣装専門店があるおかげですね。

コスプレ専門店

関連エントリー
子どもの頃の思い出がコスプレ衣装専門店へ向かわせる