Top > 懐かしいおやつ

懐かしいおやつ

私も大好きなおやつの時間、息子にはまだ乳児用の塩分控えめなお菓子を選んであげています。最近のおやつは種類もいろいろあって、選ぶのが楽しいですね。
私は妊娠中から今まで、とにかくポテトチップスなどのスナック菓子が大好きで、いつも迷わずスナック菓子は必ず買います。
チョコレートも好きですが、なんでも一度で完食してしまう私は、せめてチョコレートだけでもと我慢しています。
私が好んで食べるお菓子はすべて息子が食べれないので、私が食べているものを欲しがる息子がいると、目の前では食べれないので、こっそり食べるか息子が寝てから食べています。
さすがに、最近はスナック菓子ばかり食べすぎだし、息子もいっしょに食べれるものにしようと思い、2人で食べれるものを探していました。
でも、やっぱり乳児用は味気なく、私には物足りないなぁと思っていたのですが、ついに見つけました。
懐かしの乳ボーロです。
一度は食べたことある方が多いのではないでしょうか。
小さいころよく食べたなぁとなつかしい気持ちになりながら、息子と仲良く食べて幸せです。
またこのおやつを買うためにカードローンでお金を借ります。
詳細はこちら(⇒カードローン即日融資先取り@主婦がお金を借りるコツを解説!)のサイトで知ることができます。

関連エントリー