Top > 現金化 > ブランドバッグでクレジットカードの現金化はおこなうことができるのか

ブランドバッグでクレジットカードの現金化はおこなうことができるのか

人生の中で何回も現金が必要な場面ってあるでしょう。 

そんな時にクレジットカードの現金化は助けになる手段です。

キャッシングとは違い、審査がありません。

借金ではないので、履歴が残ることもないのです。

ショッピング枠を利用するので、あとから履歴が悪影響を及ぼす心配もいりません。

 

いろいろな商品を購入することでできますが、自分で行うなら、ブランド品も一つの選択肢です。

100万円を超えるようなものだってあるのですから、売って現金化すると大きな現金に換えることができるのです。

ショッピング枠が大きくないとできませんが、これは大きな意味があるといえませんか。

バーキンだったりしたら、質屋でもすぐ買い取ってくれることでしょう。

ただし、専門に扱っている店舗がないと、これを売ることができないため、買取価格が下がってしまう可能性が出てきます。

 

リサイクルショップの場合には、まず店頭の商品を確認しましょう。

ブランドバッグもピンキリですから、数万円の低価格帯しかないようなら、バーキンは無理です。

売れませんから買いません。

地方都市でよく起きますが、いいものよりも、誰でも知っていて目立つブランドバッグがほしいのです。

意外と安いバッグのほうが、換金率が高くなったりするため、作戦を変えましょう。

 

スタンダードなバッグで3万円程度なら、換金もよく、現金も手にすることができます。

こうした購買層のチェックが、クレジットカードの現金化には大切なことなのです。

参考サイト:http://www.zakuzaku-kankin.com/

現金化

関連エントリー
ブランドバッグでクレジットカードの現金化はおこなうことができるのか